こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日はネギ塩焼きそばだよ~!!

PsG68_dev51MyVU1527075309_1527075333


*ネギ塩焼きそば
玉子焼き
さつまいもスティックのあま塩大学芋
人参グラッセ



私もお弁当持っていったけど、ちょっと味付け濃すぎました。反省。

msetBDw3yefB8iZ1527075371_1527075408


例によって、お弁当用のごはんが少なくて、小さいおにぎりさん♪




そうそう、6月から職場で新しい事業として
「子ども食堂」が始まります。

日曜に地域の方向けの説明会があり、
お茶菓子の依頼を受けたので、パウンドケーキを焼きました~。

IMG_9865

小さめカットでみなさんに行き渡るように。

IMG_9867

私はメイン担当ではないのですが、定着して長く続いていくといいな~。




私信:本日お誕生日、お祝いメッセージをくださったみなさん、 
   ありがとうございました!!

   普段通りに過ごし、夜ご飯のあとに夕方買ったケーキを食べて
   ささやかに家族でお祝いしましたヾ(*´∀`*)ノ
   お誕生日プレゼントは何をオネダリしよっかな!!(笑)


ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ























日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ