こんにちは!

みんなで食べよ!〜おうちごはんのゆきこです!

本日、北海道産ゆり根を使った簡単おかずとおやつの教室、
追加申し込みの締め切り日です。


本日中にお問い合わせいただいた分には対応させていただきます。

あっ、気になっていて聞くの忘れてた〜〜という方がいらっしゃいましたら
早めにお問い合わせくださいね!
(Rちゃんママとか、Hくんママとか、良かったかな!?)

なかった場合には、今回の企画の受付は終わりになりまーす!
参加してくださったみなさん、
ありがとうございました!




わたしのブログタイトルにもあるように、みんなで食べるのってとっても大事!と思っています。

普段はレシピの提案がメインですが、そこから一歩進んで今回のように直接お会いして、一緒に作って食べる、
もしくは作ったものを食べてもらって、これ美味しいね!同じ味を共有して美味しかったよね!と言い合える。

レシピ作成、資料作成、スタイリングから進行の構成、材料手配などなど、、

やることは本当にたくさん!
もちろん緊張もあります、
時間もしっかり使います。

それでも。
そんなことよりもさらにさらに!

美味しいを共有できるのって楽しい!
喜んでもらえるのって嬉しい!!

実感しました。

なのでまた別の内容で企画やります!!


みんなで楽しく時間が過ごせる事を夢見て(*´꒳`*)


そしてこの週末、
そんなお料理に情熱を持ったたくさんの方が集まる素敵なところに行って来ました。
それはまた別の記事でじっくり(╹◡╹)


(photo by 小春ちゃん)


本日は琵琶湖から生中継でしたー(*´꒳`*)


釣りをしていると、猫がおねだりに来ます笑

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ