大好きなWガーゼ生地を使って
ハンカチを作ってみました。

裁縫は得意じゃないけど、生地やテキスタイルのデザインをみるのが大好き!

伊藤尚美さんのシリーズとか欲しいんだけど
作品に仕立てる自信がなくて
売り場で眺めてはうっとりしてる、、
ちょっと怪しい!?(笑)

可愛い柄に出会った時にストックしていた生地で
作ってみた今回のハンカチ。

薄手だから、子供のポケットにも入れやすいし、
両面とも優しい肌触りなので
小さい子のお食事時のお口拭きにもいいかも♪

バザーに出す予定です☆

残ったら私用にしちゃおう♪

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ