今日はお料理の話題はお休みして

手作りのレザーブーツ&シューズのご紹介♪


小ささがわかるように
ジュースの缶の前で写真を撮ってみましたよ!!

これ、手縫いしているんです。

可愛いでしょう!?

パーツを変えてストラップがいいか、
ペンダントもいいよね♪



この可愛いシューズを作ったのは旦那さん♪


私はお料理担当なので、
こういう細かいことは苦手でーす(笑)



キーホルダー仕立てのサボ♪
中敷きのストライプも可愛い♪






ペンダント仕立てのエンジニアブーツ♪




キーホルダー仕立ての編み上げブーツ♪
コロンとしたフォルムがお気に入り♪





集合写真をもう一回!!


今までには
私のカバンや自分用にお財布も作ってましたよ。


手先が器用で羨ましいかぎりです。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ