今日は春巻きで夕御飯でした~!

具材はシンプルに野菜だけで。

細切りの筍の水煮と、春キャベツです!

 



水切りした筍と千切りにしたキャベツを炒めて
しんなりしたら、塩コショウ少しと鶏がらスープの素を小さじ1で味付け。

あとは春巻き皮で巻いてこんがり揚げるだけ~♪

 

中は火が通っているので
揚げ時間は本当短くて、すぐできるので楽チン!

今日は野菜を切り始めてから、
10~15分くらいだったかなぁ。


今日使った材料はこちら


筍水煮           1p
キャベツ          1/4

春巻きの皮        1p(10枚入り)

塩コショウ         少々
鶏がらスープの素    小さじ1

揚げ油           適量



よかったらお試しくださいね~!




ランキングに参加しています。
春巻き、いいね!って思ったら
ピンクのレシピブログのところを押してね!




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ