昨日FBでお友達のひなちゅんゆっきーちゃんと
梅酒の話になってね~O(≧▽≦)O

ひなちゅんが梅酒を使ったお料理
作っていたからなんだけど、
飲む時にちょっと梅酒が甘すぎる~ってことだったので
これを紹介しました~。

って話題に登ったら私も飲みたくなって
今日お買い物でさっそくジュースを買ってきたよ~!

 


梅酒を100%グレープフルーツで割るの♪

割合は~お好みで♪
私は梅酒 1 : ジュース 4
くらいで作ったかなぁ。


梅酒の甘ったるさがグレープフルーツのほろ苦で消されて、
ほろ苦さは梅酒の甘味でちょうど良く、
本当美味しいのだ~!

料理上手なお友達に教えてもらったの~!

Tさーん、ありがとうね~!読んでるかな?



今日は餃子と一緒に頂きました!

うちの餃子はかなり美味しいよ~!!
誰に出してもかなり好評いただいてます!

レシピはこちら~!
http://ameblo.jp/yuuki0107haruki/entry-11685201214.html$みんなで食べよ!~おうちごはん


白菜・ニラ・ひき肉でつくってまーす!











そして、今日レシピブログでお気に入り登録してくれた人が
250人を超えました~!!

先日も書いたんだけど
一般会員の方にメッセージを送る機能がないようで、
こちらでお礼を言わせてください。

ありがとうございます~!!

記念すべき250人目の方は
きくちゃんさんでした~!!
ありがとうございますっ♪





ランキングに参加しています。
今日も読んだよ~!って
応援のぽち!をよろしくお願いします!

ピンクのレシピブログのところをクリックしてね!

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ