岡山に住んでるお友達が送ってくれた
ホルモンうどんセット!!!

焼きそば麺でも美味しそう!とかってにアレンジして
週末に頂きました~!!

 
ホルモン、いろんな部位が入っていて面白かった!

センマイ、ハツ、白いやつ・・・(笑)
ソーセージは、子供用にうちで足しました!

味付けはね、味噌のコクもある甘辛醤油ダレ・・・みたいな感じ?

初めてのお味でした!!


B-1グランプリにも出て賞をとっちゃう人気グルメなんですね!

 
こんな感じでホットプレートでジュワジュワと!

美味しくいただきました~~!!





あと、タイトルにあった御礼とは・・・

レシピブログさんでこのブログをお気に入り登録してくれた方が
300人を超えましたっ!!!

ありがとうございます~!!

記念すべき300人目の方は、
定春32号さん、でしたーーー!!
ありがとうございます!!



あとキーワード検索で冷凍うどんのメニュー

冷凍うどんで明太クリームうどん



が皆様に見ていただけているようで♪

今週のウィークリーメールマガジンでも
明太クリームうどんの写真を使って頂いてたんですが
このレシピの順位が上がってきてます!

ありがとうございます!




そして今日モニター当選した
サントリーさんの澄み渡る梅酒も届きましたっ!

 

梅酒なのに無色透明で不思議~!

これも飲むのが楽しみです♪



嬉しいことがいっぱいの一日でした!





今日は梅ジュースも準備したし
赤しそジュースも作ったし♪

 

今日は2キロ!楽しみだな~!!

またそれぞれのレシピ、季節が間に合ううちに
早めにアップしたいと思います!

今年は梅酒もつけたいし、梅干も挑戦したいし、
忙しくて楽しいーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

6月の末にはなくなってしまうからね~、
今だけ、今だけのお楽しみ!





ランキングに参加しています。
ピンクのレシピブログのところをクリックしてね!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ