先日3男の保育園のママ友達と
持ち寄りランチ会でした♪

いつもブログを見てくれてて
パスタが食べたい~!ってリクエストだったので
朝からトマトソースを作って
パスタランチにヽ(*´∀`)ノ


海老トマトクリームパスタです!


うひゃ~写真でみると盛り付けが雑!!(笑)

あ、でもね、味は保証つきですよ!


ソースも一から全部手作りで
化学調味料も使わずこだわりましたからね!


子供が食べないから最近つくってなかったけど
手作りのトマトソースはやっぱ美味しい~!


自分用に(笑)また近いうちに作ろ~っと!




私が用意したのはパスタだけで
あとはみんなが持ってきてくれたよ~!


ガスパチョ♪


さっぱりでよく冷やして食べたらウマウマ!



豆腐と黒胡麻の食パン♪

これ、すごーくしっとりで切るのが難しいくらいにふわふわだった!



クッキーシュークリーム♪


これもお店の味だった!!
(パティシエでお店で長く働いていたので本当のプロだ!!)


多めに持ってきてくれたので
午後帰ってきた子供たちも頂いて
めっちゃ旨い!!って感激してました!

みんなお料理上手~~!!



ガスパチョの残りは、タバスコをちょっと足して
サルサソース風にして
トルティーヤチップスと一緒に♪



子供が寝て家事も一段落した後に
一人でお疲れ様~!って贅沢にいただきました!!

ピリ辛で夏にピッタリのビールが進むひと皿になりました~!!



いっぱいおしゃべりして美味しいもの食べて
楽しい一日でしたーーー!!

また違う美味しいもの作るから
ランチ会やろうね~!!




トマトソースは夕食に違うパスタも作ったので
そちらでレシピをアップしまーす!




ランキングに参加しています。
今日も読んだよ!って
応援のぽちをお願いします!

ピンクのレシピブログのところを
クリックしてね!!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ