最近フットワークの軽い我が家。

今までも授乳やおむつ替えは車内でこなして
ちょっとしたお出かけはしてきたけれど
そのちょっと、が県内から県外まで距離が伸びてきました。

今年だけで大阪に旅行や静岡、釣りで琵琶湖~など・・・

私だけでもおでかけさせてもらってるし

子供が大きくなってきたんだよね~♪



この日曜に気になるイベントがあり・・・

行きたいんだけど、、って話をしたら
今から行くか!!って急遽準備して~

滋賀まで行ってきました!!


憧れのpediさんに会いに!!


peddyのくまちゃんカメラをもって。

ブログを読み始めてもう4~5年にはなるんじゃないだろうか・・・


写真がとにかく魅力的で
pediさんのカメラに映るいろんなモノたちが
とってもキラキラして見える

インテリアの記事も~生活の記事も~
美味しいもの情報もいつも楽しみなんだけど

人物の写真が特に私は好き♪


いやいや、あのブログを私なんぞが
数行で語れるはずもなく・・・

よかったら上にリンクからpediさんの濃ゆいブログを
見てくださいね~!


キャンプの達人でもあるpedi姐さん、
(旦那さんなんかキャンプ場から出勤する強者一家!!)
連泊でキャンプしながらフリマを出すっていう情報を聞き、
姐さんのお友達のおかんちゃんもパンを焼いて販売するって聞いて~

おかんちゃんもブログのコメントで何度もやり取りはさせてもらってて、
お二人に会えるなら!の一心で
遊びにいってきたんです。

途中サービスエリアでお昼ごはんも食べたりして
ゆっくりと2時半頃に会場の温泉兼キャンプ場に到着~~

コメントはしてあったけど、
初めまして&突撃訪問のため、
ドキドキしながら探して~

おっきいカメラを持ってる女性を発見!!

あれがpediさんに違いない!と声をかけさせてもらいました~!

そしたらずっと前にコメントしたのも覚えててくれて

あ~、中京競馬場のそばの!?って

嬉しかった~~!



緊張しつつもキャンプサイトの写真を数枚撮らせてもらいました!

pedi姐さんの後ろ姿ヾ(*´∀`*)ノ


こんなキャンピングカーで!

初対面なのに図々しく中も見せてもらったり。


この子が本物のpediちゃん♪




空き缶にさりげなくお花が差してあったり
ミニカーがなんだか可愛い





アイスコーヒーまでご馳走になりました♪


残念だったのはおかんちゃんに会えなかったことー。

私会場の温泉のHPみて2:00~だと思っていたんだけど
フリマは10:00からだったんだって!

2:00~は「こにゃんアイドルフェスティバル」でした(笑)

おかんちゃん、また滋賀に行く時は連絡させてもらいます~!!


いろんなお話させてもらって
またの再会を約束してお別れしたのでした~。



本当は記念に撮らせてもらった2ショットもあるんだけど
怒られて今後のお付き合いに支障が出るといけないので
大事にしまっておきます。
(でも綺麗に撮れていたよ~pediさん!)





さて、タイトルに書いたもうひとつ、

今レシピブログさんで大募集している

世界に自慢したい!
素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト



応募してみたおはぎのレシピが一次審査通過です!

というメールがレシピブログさんから届きましたーーー!!!

めっちゃ嬉しい~~!!ヾ(*´∀`*)ノ


まだ二次審査でもたくさんの方のレシピが残ると思うのですが
一次だけでも光栄です~~!!


このコンテスト、農林水産省の協力のもと、
楽天レシピさん、Snap Dishさんとレシピブログさんが
共同でやっているコンテスト。


月末に最終審査があるみたいなので
それまでちょっとドキドキを楽しみたいと思います♪




応募したおはぎのレシピはこちらです

自慢のおはぎ~レシピあり




ランキングに参加しています。

こちらの応援もお願いします~!



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ