昨日は我が家の定番、
みんな大好き!餃子でーす!!
{24F47017-4A04-4215-8894-8F89E212A001:01}
チョットコゲタネ・・・・・

75個、
5人家族で完売しましたー!
だんだん一食で食べる数が
増えてきましたよー!


我が家の人気レシピ、
餃子はこちらから
作り方を見てね!


絶品!!自慢の餃子レシピ


一ヶ月に一回くらいはやるかなぁ?

でも家族全員大好きなので
これがもし1週間に一回出ても
文句は絶対言われません!!(たぶん)


お客様にも好評の餃子ですよ~!




ランキングに参加しています。
応援のぽち!をよろしくお願いします!







先月近くの公園にベビーゴルフをしに行ってきました!


子供たちはWiiとかでゴルフ慣れしてる?らしく
ゴルフ用語とかも私より知ってて、めっちゃ楽しんでました!!

お友達とご一緒して

5年生&うちの4年生、お兄ちゃんチームは
2人でさくさく進んで

下の子チーム、2年生2人とうちの3男4歳児も
それぞれ一人1本パターとボールを貸してもらい、

ま~、なかなか入らず大変!!(笑)

3打くらいのコースを9とか10とか?

3男においては一番年下の特権で特別ルール!!


何打うったかもう記録もできないくらい、
でもカップに入れないとご機嫌斜めで大荒れになるので

とにかく周りで持ち上げて持ち上げて、
わ~!上手~!!と褒めまくられて
なんとか一緒に最後までゴルフをしました。。



けっこう混んでいて
途中、前の人を待ちながらだったのもあるけど

午前中、約2時間、18ホールたっぷり遊んで
子供1人150円!!


お値打ちに楽しく過ごせました~♪




名古屋市緑区の大高緑地公園内の
ベビーゴルフです。

また近々行ってみようかな~♪






日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ