針生姜をたっぷり入れた
牛肉の時雨煮
ちらし寿司に仕立てたら
今日の夕ごはん~(≧∇≦)


{A6A80A97-1DE1-4C3B-8254-277B42D9F3BC:01}


錦糸玉子
時雨煮
いんげん
紅生姜


おすましは長ネギと人参に
溶き玉子で


{B1398045-AAA7-4ACD-90CA-727B2C2E2793:01}


夜勤の週はご飯を出す時間が決まっているので
食事の支度は時間との勝負!


{CE2EEF74-5CC2-4D09-8E1B-601001C0791F:01}


{944A4966-46AC-4AD4-BFCD-0BEE753DB4E3:01}


今日は30分しかなく
副菜までは手が回らなかったけど、
お腹は満たしてお仕事行けたかなぁ(*^_^*)


短時間のパートだけどお仕事行って
保育園帰りに公園も行って
ご飯作ったら部活のお迎えに行って


ご飯済ませたらやっと一息~(o^^o)


ちらし寿司、我が家では普段のメニューです。

忙しい時とか
慌ててる時に登場するけど
大好きなお寿司なので
みんな喜んでくれるの。

家族全員が美味しく食べられるのがわかっているので
安心して作れる
我が家のテッパンメニューなのです。



ランキングに参加しています。
応援のぽち!をよろしくお願いします!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ