前の日におかずを多めに作って
朝は加熱し直して詰めるだけ、が多いですが
今日のお弁当はこんな感じ。

{45236F3B-7DBA-4098-A49B-0B56FA51DC62:01}


おかずは
春雨サラダ
ポークソテー
イカと里芋の煮物
サラダ
コーンと玉子のスープ
ご飯、かな?


スープジャーで温かいスープがあると
すごく贅沢気分になれますー!


今日はこれを持って学校へ

PTAで給食エプロンの修繕と
学区内パトロールの準備~
午後は四年生の授業参観で二分の一成人式です(≧∇≦)

ドキドキ~(≧∇≦)




少し前におやつを食べてる時に
三男が突然

「この子熱中症だ!!」

って叫ぶので、なんのこと?と思ったら

{73E67AB5-4D64-42E2-BB01-111735C96BA0:01}

ケーキに乗ってたペコちゃんのおでこに白いクリームが。


熱中症でおでこ冷やしてるみたい、と思ったらしい。

夏に保育園で冷やしてる子がいたのを思い出したのね~。

子供って面白い(o^^o)



応援お願いします♪

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ