今日は毎月1回書かせてもらっているコラム、更新のお知らせです


私を助けてくれる常備菜~お野菜編~


日持ちがして作りやすいおかずのお野菜のものを4つ、紹介しています。

以前紹介したものばかりですが、
我が家の定番の人気のメニューばかり!

是非もう一度見て見てくださいね!


nunocotoさんはベビー&キッズのソーイングキットや
オリジナルの布を販売されているサイトです。

可愛いものや他の方のコラムも充実しているので
nunocotoさんのサイトも是非チェック!!ですよ~!

nunocoto






今日ね~プレゼントをもらったの!!
見てくれます?

image

長男の同級生の男の子からもらったの!

バレンタインのお返し?って言ってたらしいけど
チョコあげてないしなぁ・・?と思ってその子のママにメールしてみたら
私にプレゼントしたくて作ってくれたんだって!!

鍵っ子のその子、たまに鍵を忘れるとうちに遊びにくるの。

冬なんて寒いから、外で7時とかまで待ってるの凍えちゃうし、
散らかってるけど、部屋で待ってていいよ~!って
うちの兄弟に混じって寝転がって漫画読んだり宿題したり。

その子も下に兄弟がいるからちびっこの相手も自然にしてくれてるのね~。

習い事あるときもずっとうちでまったりしてるから心配になったりもするんだけど(笑)


これね、袋に一個だけ入ってたの。

友達のついでじゃなくって、私にお届けしてくれたんだよ~!!


まさかのサプライズプレゼントで、めっちゃ嬉しくなっちゃって疲れも飛んでく~
あとでこっそり独り占めして食べようと思います

なにかお返しにケーキかおやつを作ろかなぁうふふ



今日は仕事中にもちびっこが懐いてくれて
抱きつきに駆け寄ってくれたり、とかが何度もあって・・・

忙しかったけど、気分はハッピーだぁ




応援のぽち!をよろしくお願いします!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ