今日はたこ焼きを作りました(o^^o)

旦那さんは出掛けているので
わたし1人で焼いたんですが
なくなるのが早ーい!!

{94ADF4F8-E014-421F-99CB-BA2EB6D01E07:01}

先に60個焼いて、次を用意してると
またおかわりを取りに来る、、

確かにいつもよりちょっと小さめにできちゃってたけど、
慌てて自分の分を確保しました!


そして、やってみたかった
たこ焼きプレートでアヒージョを!!

{7EB65809-9F87-4660-B5F2-E7A7E5A1D4A9:01}

にんにくたっぷりのオイルに
小エビと黒毛和牛(≧∇≦)

やっぱりにんにくの香りは食欲わく香りですね!!


うちのたこ焼きプレートは1度に30個焼ける大きなタイプ。

たくさん焼きあがるけど、大きい分、
洗うときとか出し入れが少し面倒なのも事実。

みんなが持ってる小ぶりなオシャレなプレートも
ほしくなっちゃうなぁ(o^^o)




鉢植えのビオラが満開です!!

{28D2A942-C7C8-4EEC-8EEA-747CDFB68839:01}

{0A0AF368-0526-4E59-B5A6-143DDFAE913B:01}


華やかで見るたびに癒されます!



私、自信がないのか、人目がすごく気になるタイプみたい。
周りの評価が気になりすぎで
自分に自信が持てなくて、ふらふらと不安になる。

強くなりたいなぁ。
弱さを認められるくらい強くなりたい。

好きな物を堂々と好きって言って
自分の信じた良いと思える方向にいきたい。

今週、色々考えないといけない出来事があり
なんとなく気持ちが晴れないんだけれど、

自信がなかったやり方を
間違ってないよ、と言ってもらえる事もあって、
すごく楽な気持ちになったんだけど、
それで普段いかに力が入っていたかに気づいて。

無理して頑張るんじゃなく、
自然体でいつも理想の自分でいられるように。


なれますようにっっ!!(≧∇≦)


まずは美味しいもので幸せになれるように!!

なんかおやつでも作ろうかな(o^^o)

{685CC534-E0AD-4E77-9D82-BEBE3D5C6581:01}




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ