本日ふたつ目の更新です(o^^o)

お休みの日の特権!?
昼寝してしまって遅めのお昼ごはん。

冷やし中華にしました。

{14CC3905-CC43-4A06-82C4-0BEB86D5E2A6:01}

名古屋の冷やし中華はマヨネーズをつけます。


胡麻ダレの冷やし中華も好きだけど
こちらのは昔からある感じの冷やし中華。

ハム、錦糸卵、きゅうり、、
あとは乗せても人参の千切りくらいかな?


昨日の雨で気温が下がり
今日も風があって爽やかなので
もう少し暑い日にすればよかったかな!?

でもシーズン初の冷やし中華楽しみました~!


{D2080740-58B6-4479-BE4A-0828B8A24C5A:01}


今朝は焼きとうもろこしも食べたし、
すっかり初夏なテーブルになってきました。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ