ここ何年か、ずっとやりたくてやれなかったこと、、


おうちでパンを焼くこと!!

以前に何回かやったことはあったんだけど、
まだ子供が小さい時で
パンが大好きすぎて、すぐ食べたくなっちゃうのよね。

捏ねあたりでパンの準備がバレると
焼き上がりまで、早く食べたくて
ずっと泣き続けるという、、

でももうちゃんと待てる年になってきたかな?
ということで!

子供たちも大好きな塩パンに挑戦しました~( ´ ▽ ` )ノ

{BB987A71-64A1-4A4E-AB23-43B27C2177D1:01}

数年ぶりに挑戦したパンは
成形のコツも忘れてるし、
私のイメージにはちょっと足りない感じだったけど
焼き立てのパンは 家族も大喜び(≧∇≦)


忘れないうちに色々なパンに挑戦したいな~~。


しかし、我が家のホームベーカリーの大きいこと。

昔の型なのですごく大きいんだよね~。

最新型の倍くらいはありそう(>人<;)

まずは活用しないとね!!









レシピブログに参加中♪

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ