こんにちは~~( ´ ▽ ` )ノ

昨日はやっぱりバタバタしましたが
1日無事終わりました~~!

色んな予定をこなし終わると
なんだかできる人になったような、、気分だけー!!

気分だけでもいーの、いーの!
それで頑張れるならっ(≧∇≦)

昨日はやっぱり時間とパワー不足でパスタになりました~。

{EDFE73C0-D0CA-4E77-AD18-39ED65C45034:01}


お湯沸かす間に茄子をグリルして、
パスタ茹でたらソースからめてメインが完成~!

ご飯炊いて、おかずのバランス考えて何品かつくるよりも
わたしにはずっとハードルが低い献立。

ソースは市販のものを使ったしね。


あとはから揚げと大根サラダでおしまい。

さっと作ったけど、トマトソースと茄子の組み合わせ、最強!!

焼いた茄子が甘くて、久しぶりに食べて嬉しかったなぁ(o^^o)




{6CDDC0E3-6E6C-4749-A3E1-39CF344B69A1:01}

今年は向日葵を植えてみました。
存在感があるねー!!

下の方にも蕾がたくさんついてるけど、
これも咲いてくるのかな?

楽しみです!




我が家は子供が3人。
悩み事も、それぞれ3人分。

考えすぎて、放り出したくなる時もあるけど
コツコツ向き合っていくのが、結局1番の近道なのかな。

やりたいこともやらなきゃいけないこともありすぎて
時間と体力がもっとほしいーー!!

子供も大事だけど、頑張りすぎて
お世話ばっかり!な気分になってしまうと嫌なので
家族のことも!自分のことも!

全部楽しむつもりで欲張っていくよー(o^^o)




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ