こんばんは~~( ´ ▽ ` )ノ

今日は仕事の研修会で街中に行ったら
家康公に会いました!

今日明日は名古屋祭りで
英傑行列というパレードがあり、
市民から選ばれた英傑やお姫様が
衣装を着て街を歩きます。

研修会場がその準備の場所の近くだったみたいで。

甲冑を着た人やお着物の控えの人に混じって
家康様も!

ちょっと得した気分でした。


先日、ネットで見かけて一目惚れした
スキレットの革のハンドルカバー。

革細工得意な旦那さんにお願いしたら
今日試作品が出来てました!

{0441541C-ACC5-4196-8A14-157B5C632C6E:01}

本番は違う色の革でやるつもりだったみたいですが
これも味があっていい感じ(≧∇≦)

今スキレット流行ってるもんね~~!

おもてなしの時とか
布巾やタオルでハンドル持つより
革のがカッコ良いよね

嬉しいなぁ~(o^^o)








日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ