みなさま、こんばんは~~( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日お疲れ様でした~!


昨日の夕ごはんの生姜ラーメン!
美味しかったです!

{3643A6B4-6085-4251-B5F3-B10919813A16:01}

塩ラーメンに生姜トッピング!

食べてる途中からも身体がポカポカあったまってくるのがわかるー!!

これから冷える季節、
冷え性の方とか生姜ラーメンオススメします(≧∇≦)



今日は気分が上がったり下がったり忙しい、、

下がったのはね、、

先週まで覚えていたブログ2周年!

当日なんか記念の記事を書くつもりでいたのに
19日だったのに、、

今日はもう21日じゃですか!

うっかり、、、

また明日にでも改めて書きますです、、


上がったのはね(≧∇≦)

今日発売の大好きなアーティスト
モンキーマジックのベストアルバムを
昨日フライングゲットできたからー!!

今日は移動とか台所仕事の時とか
ずっとかけてます!

3枚CDと、DVDまで付いてくるなんてすごくないですか!?
お得感満載ー!!

さらに!

来年のライブのお知らせが!

ファンクラブ限定で抽選なんだけど
抽選に当たれば

最前列確約!!
チケットも特別仕様!
ライブ終了後、バックステージツアー付き(≧∇≦)

あなたも大好きなアーティストのライブでの
この特典満載な感じをイメージしてみて!

めっちゃ盛り上がるーー!!

あーー、絶対当たりますように!!

5月なので、これであと7カ月頑張れる


先日研修に行った時の講師の先生は
フィギュアの羽生くんを思い出すと元気になれる!って
目をにしてお話しされてたけど、

大好きな何かがあるとパワーもらえるよね!!

みなさんの元気の素はなんですか??








日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ