おはようございます!!

今日もいい天気!!


今朝は昨日のビーフシチューがまだあったので
朝からほかほかシチューでした。



野菜もたっぷり。

もう煮込みものが嬉しい季節ですね~!


シチューの横にちらりと写っているカトラリー。

ずっとずっと憧れだった柳宗理のシリーズ。
やっと我が家にもお迎えしました~!!

さすが!の使いやすさです。
持った感じの重さとか、
口に入れたときの口当たりとか。

調理器具はザル、ボウル、フライパン、ミルクパン、やかん、レードル類・・・
と、とにかくたくさんのコレクションがあって
どれも使いやすくて手放せないお気に入りだったのですが
カトラリーは初めて!!
あ、バターンナイフは今までもで持ってたかな。
これも一生ものの使いやすさですよ!!


これでさらに毎日の食事タイムが充実しました~!


嬉しいな~!!


キッチングッズ、大好き~!
見てるだけでもわくわくしちゃいます!



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと
ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。
応援よろしくお願いします!
今までのレシピの一覧も見れます!



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ