みなさま こんばんは~!!

いつもブログを見に来ていただいてありがとうございます!!

今月このブログを始めて2年が経ちました。

初めてのレシピ記事投稿日に2周年!の記念の記事を書くつもりが
ばたばたと紛れて過ぎてから思い出すといううっかりさんです。

そのままなんとなく忙しさが続き、
そのままになっていましたが
やっぱり節目で、自分のためにも書き残したいと思って
月末ぎりぎりになりました(笑)





自分で自分のお祝いにろうそくを灯してみました。
2周年だから2本です


ブログを初めて、自分の世界がとっても広がりました。

こうして発信していなければ、自分と家族のお世話だけの
狭い世界で息苦しくなっていたかもしれません。

私もあんな風になりたいな~と思わせてくれた
素敵なブログを書いていてくれたいろんなブロガーさんにも感謝です


スマホのカメラ撮影だけで始めたこのブログも
カメラが我が家にやってきて写真がとっても楽しくなりました。

まだまだだけど、
やってみたい!こうなりたい!って目標があるのは
わくわくドキドキしますね


今月、みなさんがお祝いしてくれてるのでは!?と思うくらい
嬉しいことがたくさんありましたっ!!


あいち食育サポート企業団さんが主催の
「野菜をたべよう!レシピコンテスト」で
メーカー賞のミツカン賞をいただきました!

image

(本名で出ています)


地元の企業さんがたくさん協賛しているコンテストで
地元のものってやっぱり嬉しいです♪

アピタ・ピアゴで配られているレシピが載ってるフリーペーパーにも
掲載されてますので、愛知県内の方、ぜひご覧下さいね!


レシピはこちらです♡

ささみ入りコールスローサラダ

ささみ入りコールスローサラダ

by *ゆきこ*

調理時間:20分
Comment

大好きなキャベツのコールスロー!!ささみを入れて食べごたえもあるサラダにしました。野菜だけの時よりも子どもの食べっぷりが違います!

このレシピを詳しく見る

そして月一で書かせていただいているnunocotoコラムも
最初6ヶ月限定fだったのですが延長になり、
それがまた延長させていただけることになり・・・

こちらもまだまだ頑張りますっ!

またその他にもお料理関係でお声かけいただけたものが
数件・・・本当にありがたいです!!


これからもちょっと息抜きになったり
ちょっと献立の参考にしてもらえるようなものを
発信していきたいと思います!!

まずは3周年を目指してゆるーく行きますので
引き続き、応援よろしくお願いします~!



あと、本当ちょびっとすぎて恥ずかしいんですが
これも記念!ということで

ムック本にちょっとだけコメント載せてもらいました

本当~にちょびっとで隠しておく予定だったんですが
ブロガーとして依頼があって、初めて本や雑誌に掲載されたので
厚かましくも書かせてくださいっ!


コストコのベストアイテムに載せてもらってます!



間違い探しのようにめっちゃ探さんと出てこないですよ・・・
ヒントはトマトソースのページです。

見つけたらちっさ!って笑ってやってください


他の有名ブロガーさんみたいに掲載されました♡って
言ってみたかったんだもーん!!

いつかゆきこさんって名指しで!?特集ページなんかできちゃって・・・

夢は大きく!ね





あ~今月中に書けて良かった



ということでこれからもよろしくお願い申し上げます


ブログをお持ちでない方もバナーをポチ!っとしていただくと
ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。
応援よろしくお願いします!
今までのレシピの一覧も見れます!

レシピブログのお気に入り登録もあとお一人で850人!
みなさんいつもありがとうございます~!!

お祝いに下のオレンジのところを
ぽちっとお願いしまーす!!(ちゃっかり)




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ