す今朝も寒いですね!

保育園の送りの自転車でシャッキリしました!!
空気が綺麗なようで
遠く鈴鹿山脈の山に雪が積もっているのが
よく見えました爆笑

けさは登録しているレシピブログさんで
お気に入り登録してくれた方が888人になりました!!

{FB1AF888-C1BD-44B1-83D6-C9B8344C64C6:01}



いつもは50番づつキリ番でお知らせしていますが
末広がり、めでたいゾロ目だったので嬉しくてラブ

いいことあるかなぁ!

記念すべき888人目にお気に入り登録してくれた方は
すけゆーさんでした!!

すけゆーさん、登録してくれてみなさん、
ありがとうございましたおねがい


昨日は一日中仕事でクッキーを焼いていました。

無心で黙々と大量のクッキー焼き、
楽しかった!!

夢中でやれることがあるのって幸せだなーと思いながら、作業していました。

ラッピングまで済ませた時の達成感


さ、今日も頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



レシピないけど、、
おめでとう!と応援ポチ!をお願いしますっ!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ