こんにちは~~( ´ ▽ ` )ノ

今日は夕方三男と公園でサッカーしてきました。
今日はちょっとあったかいですね(o^^o)

少しの時間だけど外の空気を吸って
体を動かすとなんとなくスッキリ!

いや、長くだったらきっとぐったりだから
このちょっとがいいのかも~~(≧∇≦)



昨日好評だったおかず

{7B34F48F-78FA-4FF6-9D31-D61E4796AB75:01}

焼いた鶏モモ肉にトマトソースとチーズをかけてこんがり~~

うちの旦那さんの大好物です!

最近仕事が忙しくてお疲れ気味なので
せめておうちで好きなもの食べて元気になってもらわないとねウインク

早朝からお仕事頑張ってくれてる旦那さんに感謝です!
本当に早朝、、4時台に起きて5時半には家を出てるからね、、、


鶏モモ肉にも塩胡椒で下味つけてますよ。


あとは最近我が家ではまっているオーブンポテト!

{446F2AF2-2F33-40B8-A4D7-936398E2C0A6:01}

オリーブオイルをまぶしたジャガイモを
220度のオーブンでゆっくり焼きます。

ほったらかしなので楽ちんメニューなんですが
じっくり焼くので、お芋がホクホクで甘みが出て
本当美味しいんですよねー爆笑


あとはサラダなど、、

うちの子達はトマトが苦手で
トマトソースもあまり今まで挑戦しなかったんですが
昨日はちょっと味見してみて、、

おいし~い!!って!

これで家族揃って食べられるメニューが増えましたおねがい

家族の好みが違うと
美味しいものでの別のものを用意したり
手間なんですよね、、

みんなで美味しいねって言えるのは幸せですラブ


そうそう、うちに可愛い子が仲間入りしました!

{47BB076A-4660-4184-B83E-8F4C0B66B5F6:01}

なんだか癒されますニコニコ




            ポチッと応援よろしくお願いしますラブ



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ