おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

なんだか今朝はなかなか部屋があったまらなーい!
お日様も出てないし、なんだか寒い、、

昨日は迷って買い物に行かずあるもので、、

{AE43E40A-7A47-42AC-B11D-BBEA5AFA0C66:01}

新じゃがの煮っころがし
よく洗った新じゃがを皮ごと油で炒めてから
柔らかくなるまで煮て
牡蠣醤油と少しのみりんで

新じゃが美味しい~~(≧∇≦)

{F3B48590-4545-4F40-A41F-86A2197A2A8C:01}

塩サバの焼いたの

{A60A089C-0B23-4D6F-BF7C-1A27DD975B5B:01}

ソーセージとキャベツの焼きビーフン

焼きビーフン久しぶりに食べた~~
美味しかった~~!!

{BC61FFA0-0AF9-4E56-B019-CAF2C26A8A29:01}

ぷちみみんちゃんにもらったシューマイ
ずいぶん前にいただいたのに
ずっと大事にとってあって笑

美味しかったでーす!!

粉からしが同包されてて
食べる前に練るので
新鮮な辛味がツーンと!!

{4E5B2BDF-8079-4838-9D73-0C0CEE47B355:01}

やみつきキュウリ。
焼肉屋さんで出るみたいなアレ。

子どもたちが大好きで取り合いに!!!
あっという間になくなりました。

うちの子たち、キュウリが大好きで
1本丸ごと食べたい~っていつも言ってます。

夏にお値打ちになったらね、と待たせてます笑

お祭りとか、出かけた先でも屋台で
キュウリの一本漬けとかあると買ってるもんね。

唐揚げとかポテトとか
チョコバナナとか綿菓子とか
好きなものも売ってるのに
一個選ぶならキュウリ笑

あ、、書いてたら気の毒になってきた。
たまには奮発してキュウリ3本買ってあげようかなチュー


と、ここまで書いて、驚愕の事実が!

小学生出かけてから30分、、
玄関がぱーぱーだった!!ガーン
(名古屋弁で玄関とか扉が全開のことをぱーぱーといいます、、、)

そりゃ部屋があったまらないはずだ!!
小学生男子っていつまでこんなんなのかなぁえー



応援ポチをよろしくお願いしますラブ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ