おはようございます!

朝ごはんのパンを焼くときに
ふと思い出した、冷蔵庫の明太子、、、

トースト焼いてる間にマヨネーズと混ぜて
香ばしく焼きあがったトーストにぬりぬり、、

{7A17C02E-FCF3-46EF-A321-D2DEB0729D52:01}

明太マヨトースト!!

先にパンに塗って焼くのもアリだけど

わたしはあったかいところにちょっと塗って
余熱で少しあったまるくらいが好きです


 明太マヨトースト 2枚分

明太子                      大さじ1
マヨネーズ                大さじ1
食パン                       2枚

1.マヨネーズと明太子を混ぜる。

2.焼いたトーストに塗ったら完成!!


一口かじると、サクッと音がするくらい
よく焼けたトーストが好きです


このソース、ふかしたジャガイモに乗せても
おいし~よー!!
明太子好きさんにおススメします!!!



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ