こんにちは~!!

今日は子どもたち、修了式でした。
次男は皆勤賞!頑張りました。

夕方熱が出てたりすると、自分で早めに布団に入り
熟睡して翌朝には平熱に下がるという・・・(スバラシイ!)

体力がついてきました!

ゲーム三昧になりがちなので
頑張って外に連れ出さなくては!
母も体力勝負の春休み。えいえいおー!!


さて、今日はコラム更新のお知らせです。

nunocotoさんのコラム、今月は豆ごはん。

  春のかおりの豆ごはん、のレシピ




文中で使っている写真で、すごーーく自分の好みの感じに撮れた一枚があるんです!!

買ったばかりのお気に入りのお皿に
お気に入りのクロス。

写真もだいぶ自分でイメージした感じに撮れることも出てきたけれど
どこかでアイコンの写真入れ替えようかな?ってくらい
自分では好きな雰囲気になりました。
天然生活(という雑誌)の表紙みたい!!

ぜひ見てみてくださいね~!



先日初めての体験。

image

地元のフリーペーパーにお声かけいただき
レシピが載ることになり、
カメラマンさんが来てくださって撮影でした!

いつも自分で撮ってるのでプロに撮っていただくなんてドキドキ!!

周りのブロガーさんはレシピ本出したりお教室されていたり
活躍されている方が多いのですが
私には初めての体験、緊張しました~!

数日落ち着かなくて、家族総出で大掃除とかしちゃったりして

teniteoという子育て情報満載のフリーペーパーの愛知版です。
来月発行予定。
できあがりがどんな感じか楽しみです。

また発行されたらこちらでも再度お知らせさせてくださいね~!


ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと
ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。
応援よろしくお願いします!
今までのレシピの一覧も見れます!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ