おはようございまーす!!


とってもとっても嬉しいモニターに先日選んでいただきました!

かたまりのチーズ!!
こどもの頃、トムとジェリーを観て
大きいチーズってとっても憧れませんでしたか?

今日はそんなパルミジャーノ・レッジャーノを使ったひと皿を
久しぶりにレシピサイトNadiaさんに投稿しました!


なかなかマメに投稿できてないのに
見捨てずモニターに選んでいただいてありがとうございます!!

以前の企画の時は秋だったので
この季節ならではの夏野菜と合わせてみました。

チーズ自体が濃厚で旨みたっぷりなので
シンプルにまずはチーズを楽しむ感じで。



レシピはこちらからどうぞ

こんがりパルミジャーノとズッキーニのグリル
Comment

オリーブオイルでグリルしたズッキーニ。こんがり焼いたパルミジャーノの旨みをプラスして野菜のもつ甘味と美味しさを引き立てます。5分でできる手軽さも嬉しい。

このレシピを詳しく見る






ずっと調子が悪く、ガランガランと音を立てていたパソコンも
ここ1~2日は少しご機嫌が良いようで、
今のうちに更新もしておかないと~!!

今日は昼から家族と別行動!
MONKEY MAJIKのライブの日だーーー!
ライブからのバックステージツアー、メンバーと写真撮影付き

楽しみすぎて昨日あまり寝れなかった・・・

インスタグラムでは投稿キャンペーンをしてるので
浮かれた写真をいっぱいアップしてるかも~!
お許しくださいませ

はじけてくるぞーー!


ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 


レシピブログに参加中♪


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ