こんにちは~!

 

今日はお知らせをいろいろ。

 

今月のnunocotoさんのコラム更新されました。

 

我が家のテッパンレシピ!!ニンジンしりしりです。

 

 ニンジン嫌いさんでももりもり食べちゃう!ニンジンしりしりのレシピ

 

 

普段人参をあまり喜ばない3男(6才)が

これはおかわりして食べるんですよね~!

 

いつもたっぷりめに作るので先日少し残して

翌朝に私が最後を食べきってしまったら・・・

 

あとから食べたかったのにーーー!!と号泣。

 

止まらなくなっちゃって、結局お昼ご飯にも

また作り直したという・・・・

 

それくらい人気のレシピなんですよ!!

 

人参嫌いの方にこそ試してみて欲しいでーす!!

 

 

そうそう、nunocotoさんでは新商品がちょこちょこと販売されいますよ~!

 

私がちょっと狙っているのははぎれのセット。

 

 

少し前にnunocotoさんのインスタグラムで

#ハギレフェスっていうのをやっていて

ちょっとのハギレでもみなさんすごく可愛く活用されていて

見ているだけでも楽しかったんです!

 

裁縫は得意ではないけど、憧れてます。

そしてテキスタイルのデザインを見るのが大好き!!

布の質感とかプリントとか見てると幸せになるので

お裁縫できないのに欲しくなっちゃうんです

 

ソーイング好きさんでなくても読み物もたくさんあるので

一度サイトをのぞいてみてね!

 

 ベビーグッズの手芸キット専門店 nunocoto

 

 

 

そしてさっき発見してしまった!!!

 

レシピ投稿サイト Nadiaさんで・・・

 

 

ピックアップしてご紹介してくださってます~~

 

嬉しいなぁ!!!!

 

トップページから下のほうにスクロールしていくとあるコーナーです

 

ペースは遅いけれど私もたまにレシピも更新しています。

ニンジンしりしりもアップしておこうかな

 

Nadiaさん、取り上げていただきありがとうございます!!!

 

美味しそうなお料理いっぱいのNadiaさん、

みなさんも見てみてね!

 

 レシピサイト Nadia

 

 

 

 

image

 

これは明日職場のサロンで販売する水ようかんです

 

お花の寒天を飾ったらとっても可愛くなりました~

レシピはまた別の記事で書きますね~!!

 

 

 

ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ