こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


先日用事でチラッとコンビニに寄った時に発見!!

ネットで見て気になっていた
キットカットサンター!!

FullSizeRender


このホリデーシーズンにだけ販売されているサンタさんの形のキットカット。

日本初上陸とのこと。

めちゃくちゃ可愛くてほしいな〜って思ってたのでラッキー!

少し前に限定のこぐまちゃんのチロルチョコも一度も何件も探したのに出会えなかったので、今回は即購入!でした。


FullSizeRender

こんな風に1個ずつ個包装で入ってました。
パッケージデザインもそれぞれ違うみたい!


FullSizeRender


にっこりサンタさーん!
可愛いー!

中はウエハースが1本、チョコ多めな感じです。
チョコはノーマルのミルクより甘さ控えめかな?ダークチョコくらいのイメージでした。

IMG_5371

私は先週ファミマで買いましたが、PLAZAやLOFT、ドンキやAmazonでも売ってるみたい。

限定販売なので気になる方はお早めに〜!


あんまり可愛いのでお知らせでした!




FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ