こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


昨日の夜の残りのササミカツを玉子でとじました〜!

IMG_5330

✳︎ササミカツ丼
✳︎舞茸焼き浸し
✳︎モロッコインゲンナムル


スープジャーの中身はこんな感じ。



IMG_5332


直前まで丼スタイルでのっけるつもりで作っていたんだけど、まっすぐ持ち歩いてくれなさそうで汁漏れする未来がどーしてもチラチラ見える気がして、、

スープジャーに入れることにしました。

過去に何度か教科書にアイロンかけてます。。
めちゃ大変なんだよね〜、アレ。


お弁当用のスプーン、いっぱい探したけど、どれも使い勝手がイマイチだったようで。

自宅で使っているものを持っていってます。
ラップが雑でごめんなさい!


昨日はパパがフライをたくさん作ってくれました。奥に見えてる舞茸のフライがめちゃ美味しかったー!

IMG_5323




FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ