こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!



母が送ってくれた桃が食べ頃になってきたので、せっかくだから何かおやつを作りたくて。

パフェを作りましたよー!

IMG_3977


上から順に


苺ポッキー
ブラックベリージャム
バニラアイス
はちみつヨーグルト
桃のゼリー
グラノーラ

で組み立てました。

桃のカットしたのが残ってたから、中にもカットして入れたら良かったなー!

残りはそのまま食べちゃいました!
これがまたなかなかないくらい当たりの美味しい桃でねー、幸せでした!


連日暑い日が続いているので、ひんやりおやつ、最高ですね!

IMG_3976

ところで、このグラスお気に入りなんです。

ボデガのタンブラー、サイズは200cc。

まっすぐスッとした形が好きで、よくデザートに使います。

前は家族分揃えるのにあちこち探したんですが、今は無印で取り扱いがあるので、もし破損したりして補充したくなってもいつでも買いに行けるので安心です!

本来は飲み物用なんだろうけど、こうやってデザートを入れたり、涼しげなサラダやおかずを入れたり色々使えますよ!




FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ