こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日はしゃぶしゃぶ用のロース肉をネギ塩炒めで!

FullSizeRender


✳︎豚ロースネギ塩炒め
✳︎ピーマンとちくわの甘辛炒め煮
✳︎玉子焼き ちょっと甘いやつ
✳︎焼き芋
✳︎茗荷甘酢漬け


新しいふりかけを買ったので使ってみましたが、高校生男子にお花は可愛すぎたかな!?
ちょっと心配してたんですが、、

梅味の胡麻塩、梅好きだからか特にクレームは入らなかったです!ヨカッター!


今週は予定が詰まってる上に旦那さんの夜勤もあるので、気づくと遅い時間になってます、、

気晴らしに買い出しを最近行ってなかったスーパーにしたらお値打ちなものが色々あって面白かった!!


気圧の変化に最近弱くって、どんより〜とした倦怠感でしんどくなっちゃいます。

せめて明日からも穏やかな気圧でいてほしいー!



FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ