こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日は鶏肉をピリ辛味にしたよー!

FullSizeRender


✳︎鶏七味焼き
✳︎舞茸とピーマン焼き浸し
✳︎焼き芋
✳︎はちみつ玉子焼き
✳︎茗荷甘酢漬け


そぎ切りにした鶏胸肉を薄力粉をつけてフライパンで焼いて、酒と醤油をジャっとかけたら最後に七味。

甘味はいれずに醤油の香ばしい塩気が暑い時期に美味しい!


全体的に献立が渋くなってきたなぁと、改めて写真を見て思いました笑




FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ