こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


昨日と今日のお弁当の記録デス。


昨日はチャーハン。

FullSizeRender


✳︎チャーハン
✳︎粗挽きソーセージ
✳︎新生姜甘酢漬け
✳︎胡麻団子

あり合わせ感出まくりですが、そんな日もあります。。笑


本日はおにぎり。


IMG_3561

✳︎野菜たっぷりポトフ
✳︎梅おにぎり
✳︎おさかなソーセージ

冷たい飲み物をよく飲む時期だから、熱々スープで野菜たっぷりとるのもおすすめ!

じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツにソーセージ。


梅雨時で朝もなかなかエンジンかからなくて、おにぎりくらいなら、、
おにぎりの間にスープくらいなら、、とこんなメニューに。


明日は何にしようかなー!



FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ