こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日はチキンをマキシマムで味付けしたよー!

FullSizeRender


✳︎マキシマムチキン
✳︎ピーマン炒め
✳︎じゃがいも甘辛おかか炒め
✳︎ゆでたまご



最初チキンを甘辛ダレで味付けするつもりが、じゃがいもも甘辛味だったので、作りながら予定変更!

醤油、塩、甘辛、酸味などできるだけ味付けが重ならないようにしていますよ。



FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト





日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ