こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日は鶏肉をチリソースで味付けしたよー!


FullSizeRender

✳︎鶏肉とブロッコリーチリソース炒め
✳︎人参と白菜ナムル
✳︎お醤油味の炒り卵
✳︎茗荷甘酢漬け
✳︎生姜昆布



鶏肉の味付けは、ケチャップとスイートチリソースを半々くらいで。
程よく辛くておいしいソースになりました。


茗荷の甘酢漬けもさっぱりでおいしかった!
切って寿司酢に漬けただけです。


明日はお弁当休みだからちょっとゆっくり寝れるかな〜!


もう連休になる人もいるのかな?
良いおやすみをお過ごしください〜!




FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ