こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日は鶏胸肉を焼いてみんな大好きマキシマムで味付け〜!

FullSizeRender


✳︎鶏胸肉のマキシマム焼き
✳︎ズッキーニグリル
✳︎根菜の煮物
✳︎豆もやしナムル
✳︎ラディッシュ



そぎ切りにして少なめの油で蒸し焼きにした鶏胸肉をマキシマムで味付けしました。

いろんな人のYouTube動画で絶賛されているマキシマム、我が家の男子にも人気の調味料です。

ちょっとスパイシーで塩気もしっかりあるので、お弁当にもぴったりです!


あとは煮物とか、お試しで買ってみた豆もやしとか。豆もやし、酸味がある味付けでびっくり!

煮物に使った青森のごぼう、すりこぎ?バット?と間違えてしまいそうなくらい立派なごぼうでした!

IMG_2960


柔らかくて美味しかったよー!





FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ