こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日はハンバーグ弁当だったよー!
お弁当用はひと口サイズにしました。

FullSizeRender

✳︎ひと口ハンバーグ
✳︎チーズ粉吹き芋
✳︎ブロッコリー&ラディッシュ
✳︎人参のグラッセ


お弁当だし生焼けはいかんと、しっかり目に焼いていたら香ばしそうな仕上がりに笑笑

おなかこわすよりかはいっか笑笑

甘く煮たグラッセ、好きです。





FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ