こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日は鶏肉を甘酢炒めにしましたよー。

FullSizeRender


✳︎鶏胸肉と筍の甘酢炒め
✳︎さつまいも
✳︎スクランブルエッグ
✳︎ブロッコリーおかか和え


鶏肉の甘酢タレは、醤油と寿司酢を半々くらいで合わせたものです。塩胡椒をちょっとしっかり目にすると味が締まりますよ!

春の筍をプラスしてボリューム感と季節感アップ!


昨日信号待ちしていた時に見えた公園の木が新芽がまぶしいくらいにすくすくと出てきていました。気持ちいい季節ですね!

IMG_2842



FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ