こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日は夕方にちょっとだけ時間ができたので
大好きなミモザの写真を撮りに行ってきました!

FullSizeRender


うちから車で20分の公園にミモザの森があるとインスタで見て、、

日が暮れる少し前だったのでちょっと暗めですが、たくさん咲いていて綺麗でした!!

IMG_2502
IMG_2504
IMG_2506

もちろん人もたくさん😃

本格的な機材を持ってきて撮影している人や子どもさんやペットの写真を撮っている人も。

IMG_2500


3月21日の時点で、ふわふわと綺麗に咲いているものと、まだこれから咲くようなつぼみのついた枝のものもあり、まだしばらくは楽しめそうでしたよ!

アスレチック広場のすぐ横にあります。

晴れた日に時間できたらもう一回くらい青空での撮影に行きたいなぁ☺️

IMG_2517


IMG_2514

久しぶりに望遠レンズを使ったりして、
色味や設定、レンズを変えたりして撮影楽しかった!

IMG_2509
FullSizeRender

ミモザの森の横にはこんな道も!
素敵なロケーション!

IMG_2519

早咲きの桜も綺麗でした。
なんて種類だろう?

IMG_2515


IMG_2511

#ミモザ #ミモザの森
#大府みどり公園 
#黄色い花が好き



FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ