こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日はチキンライス〜!

FullSizeRender


✳︎チキンライスオムレツのっけ
✳︎煮込みハンバーグ
✳︎ブロッコリーとツナのサラダ


なんか先週と同じようなお弁当になっちゃいました。

チキンライスにオムレツ、ハンバーグにサラダ、、

お子様ランチみたいな献立だわー!
旗でも立てれば良かったかな笑



IMG_2208

今日おやつに買ったみたらし団子。

名古屋のみたらし団子は5個で見慣れているので、なんとなくさみしいような物足りない気持ちになるなぁ、、このお団子。





FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ