こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


昨日お弁当アップしそびれたので2日分まとめて記録しまーす!


FullSizeRender

✳︎チャーハン
✳︎鶏胸肉塩唐揚げ
✳︎温野菜いろいろ


残りご飯があったのでチャーハンに!

ご飯残るとチャーハンかチキンライスが登場します。


こちらは昨日のお弁当。


FullSizeRender

✳︎鶏の唐揚げ
✳︎スパサラダ
✳︎ブロッコリーとスナップエンドウナムル
✳︎ハムのお花


珍しくボロニアソーセージを買ったので、お花にして入れてみました。

なんだか見慣れないから、自分が作ったお弁当じゃないみたーい!


豚肉の脂身が苦手なお兄ちゃん。特に冷えたやつ。
お弁当は学校では温め直しができないから、どうしても鶏肉率が高くなってますねー笑

調理法や味付けでバリエーションつけるようにしています。

 


FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ