こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日はすっかり遅くなってしまった💦

お弁当は粗挽きソーセージのナポリタン炒めです!

FullSizeRender


✳︎粗挽きソーセージのナポリタン炒め
✳︎さつまいものカラメリゼ
✳︎お醤油味の炒り卵


ナポリタンの麺なしのようなおかずです。

ソーセージ、パプリカやピーマン、玉ねぎをケチャップ炒めにしました。


今年、もう2回干し芋にチャレンジしているんですが、当たり外れのハズレの方なのか、品種なのか、しっとり干し芋を作りたいのになかなかしっとり蒸しあがらず。。

このまま干してもからっからの干からび芋になりそうなので、おかずに変身させました。

スイートポテトみたいな甘ーい干し芋食べたいのになぁ。。


ちょっと失敗の原因を究明しなくては!!


FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ