こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日は焼き肉炒めだよー!

FullSizeRender


✳︎焼き肉炒め
✳︎ネギ塩焼きそば
✳︎スクランブルエッグ
✳︎わさび昆布



昆布の佃煮のわさび味。

ちょっと味見したらけっこうわさびがきいていた!辛いよっていうの忘れて待たせてしまった笑笑


今週、朝に資格試験の対策講義でいつもより1時間早く出るから、と言われていて早めにお弁当作った月曜日。

起こしたらやっぱり今日は普通だったといわれ、朝弱い私はがっかり。

月曜日の夜に明日は早いの?と確認するとうんと返事をするので、やはり早く起こした火曜日。

そしたらやっぱり今日も普通の時間でいいという。

夕方、本当はどっちなの、聞いたら早いって言ったよね?と確認してたら

そんなこと言ってないし!
  眠い時に聞かれたってオレがちゃんと返事するわけないじゃん!オレなんだからさぁ(怒)
今日も早くないし!

と謎のキレ方をされ、こちらもかちーん!と。

月曜日、腰痛がひどくつかまり立ちしてやっと家事をする夕方だったので、ちょっとでも安静にして治したいのに、
こっちは起こす1時間前に起きてお弁当作ってるのに、何回も起こされずにそもそも自分で起きなよ!

(いつも最低3回は起こしにいってようやく起きる)

ごめんっていったじゃん!

そんなのいわれてないし!

いったし!!(怒)


みたいなプチけんかをしました笑笑


1時間後に顔合わせたらお互い普通〜に話してましたけどね。


もうちょっと余裕のある朝を過ごしたいものです笑笑




FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ