こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日はハンバーグのお弁当だよー!

FullSizeRender


✳︎ハンバーグ
✳︎粉ふき芋
✳︎煮物
✳︎ブロッコリー
✳︎人参グラッセ


ハンバーグを夕食に作る時にミニサイズのお弁当用ハンバーグも一緒に作って冷凍しておきました。

久しぶりのハンバーグ、美味しかったなー!

ケチャップベースのソースが定番ですが、ハンバーグにステーキソース(市販品)をかけると肉肉しさが倍増して、こっちの食べ方も好きです!!


あー、でも大根おろしにポン酢も捨てがたい、、。



雨の月曜日からスタート、
今週も頑張っていきましょー!



FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ