こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日は唐揚げモリモリ弁当だよー!

FullSizeRender


✳︎鶏の唐揚げ
✳︎ニラ玉
✳︎春菊の胡麻和え

真上から見ると伝わりにくいですが、唐揚げがモリモリに入ってます!

フタが浮いてきちゃって閉まらないので、お弁当袋に入れる前にクロスできゅっ!っと包んでおきました笑

少なくともこれで中身が全部出てきちゃった!にはならないはず!

(唐揚げを減らす方向にはいかなかった)
(だって男子は唐揚げ好きだしねー)


昨日は予定詰まっていたけど、スムーズに進んでなんだか良い日だった!

逆の日もあるけど(毎回信号赤で止められるとか)、良い日もあると嬉しいね!

あ、でも出かけた先で曲がるところを間違えて知らない道に入り込んでしまった笑

久しぶりの迷子、焦りました。




FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ