こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日はトンテキがメインですよー!

FullSizeRender

✳︎ガーリックライストンテキ乗せ
✳︎ほうれん草ソテー
✳︎スクランブルエッグ


ソテー用の豚ロースを買ったんだけど、健康のために揚げ物は今回数を減らしているので
トンテキにしました〜!

貯まってきた半端の冷凍ご飯活用でガーリックライス。といってもお弁当なのでニンニクはほんのりだけです。

いつもは野菜を食べてほしくて品数増やしたいって思って使ってますが、たまにはこんな男子ご飯もありかな。


玄関のビオラが花数が増えてきて毎日見るのが楽しみ!

IMG_0997



FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ