こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!



今日はトンカツ弁当だよ〜!

FullSizeRender


✳︎トンカツ
✳︎蓮根黒酢揚げ
✳︎玉子焼き
✳︎ピーマン塩炒め

今日は朝お弁当と夜勤明けの旦那さんのご飯作って、お兄ちゃん送り出して、
洗い物済ませて、燃えるゴミと廃品回収のものも出して〜と動いていたら、

「お弁当持ってくるの忘れた〜届けて」連絡が。。

朝も食べずに出ていったので夕方まで何にもなしはさすがに心配でお仕事前にお届けしましたよ。。
(時間ギリギリで出かけたのでコンビニ寄る暇もない)


まだまだお世話もいりますね。。




FullSizeRender


FullSizeRender





ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!










ネクストフーディスト




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ