こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日はチャーハン弁当にしたよー!

FullSizeRender

✳︎ハムチャーハン
✳︎ソーセージ
✳︎ピーマンの塩炒め


なんか食材(とわたしのやる気)がとぼしくて
シンプルなお弁当〜笑笑

でも、チャーハンには紅生姜は必須なのでちゃんと添えましたよ!!

ピリッとちょっとすっぱくて、紅生姜美味しいですよね〜!



明日は朝からそぼろを作る予定^_^



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ