こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


昨日のお弁当なんですが、昨日は朝から大慌てで
アップする時間が取れないままでした。。。


朝、お兄ちゃん2人を送り出して、
次男は半日の予定だから何時下校かな〜と確認したら

昼食後下校」になってて 、え〜!!

前日、本人に聞いた時にはお昼いらないよ〜って話してて
確認せずすっかり家で食べるつもりで用意してたわ〜!!

と作ってあった昼ごはんを慌てて弁当箱に詰めて
お届け準備しなくちゃ!と用意を始めたら

長男もお弁当持って行くの忘れてて、ぽつんと置いてけぼりのお弁当〜!!


朝から作ったのに、必要な人の手元に一個もない!?

と朝から気持ちがバタバタ。。。


結局仕事前で、財布を持ってる長男へのお届けは諦め、
次男のところにだけお弁当を届けたのでした。。。
(長男は帰ってきてから食べてました)


と、バタバタエピソードのお弁当。


HEQWZhe6EH1u4nk1619701457_1619701485


*鶏胸肉のタレ焼き
*キャベツのマリネ
*甘塩スティック大学芋
*お醤油味の炒り卵


明日の朝は落ち着いてゆったりお見送りしたいものです。。。






ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ





 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ